結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

【昨年の嬉しかった出来事】会員様のご結婚3組!

1666 views
約 2 分

新年あけましておめでとうございます。
皆様のおかげで昨年は有意義な1年間を過ごすことができました。
色々な嬉しい出来事がありましたが、中でも嬉しかったことはタイトルの通り、

ご結婚が3組!

昨年のご結婚弊社で活動なされて、お相手を見つけ、成婚退会された会員様のうち、3組のうち2組は交際期間1年以内で見事ゴールイン!
弊社は一つ一つの活動を大切にハンドメイドしている為、大手のように大勢の会員様を一度にお相手しておりません。
その中、「成婚退会」をされて「ご結婚」!
この3組のご結婚は天にも昇る嬉しさです。
なんと、そのうちの1組のご結婚からは私夫婦が「後見人」のお願いを頂き、よろこんで見届けさせていただきました♪
成婚退会された時もうれしかったですが、ご結婚となるとさらに感激!
末永くお幸せになることを心よりお祈りいたしております。

これからも弊社は会員様の幸せの為に全力を尽くす所存でございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!