結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

【50代男性】Q.50代男性を希望される女性の方が求められることは?

1830 views
約 2 分

Q.50代男性を希望される女性の方が求められることは?

A.以下をご覧になってください。

 このようなことを求められています。

(順不同)
・健康なこと
・派手でない金銭感覚
・仕事以外の過ごし方

 まず、外見や収入よりも健康であることはかなり多くの方がチェック項目としてあげられています。
財力・金銭感覚についても、収入が多い少ないというより、お金の使い方の方を気にされています。
高収入でも浪費癖がある方よりは、低収入でも堅実なお金の使い方をされる方のほうが人気があります。

 50代はまだまだお仕事でもバリバリされている方も多いです。
しかし、仕事ばかりの方はやはり人気が低いようです。
50代男性の方を探されている女性の方は、定年後の事も視野に入れてお考えになられるのでプライベートをどれくらい一緒に過ごせるか?も大事にされています。こちらをあげられる方は非常に多いです。
 とはいえ、度々旅行に、週末は趣味に、と常に休みに付き合ってくださいというのではなく、お食事に入ったり、ちょっと一緒に出掛けたりする時間の方が大事です。

 二人の時間をどれだけ重要視しているか?が大事ですね。男性の方は特に「やることがないから仕事を」という方も少なくありません。普段から趣味を作り、仕事以外の時間も楽しめるスタイルを身に着けていると話題も豊富になります。
そんな方は心に余裕がありますので女性にもモテます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!