結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

多摩川土手の5分咲きの桜達に癒されて

1516 views
約 2 分
こんにちは。
東京都 品川区 大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency」代表の神原一郎です。

今日は午後に川崎で会員様とお話の後、あまりにもお天気が良かったのと少し時間ができたことで「隣駅まであるいてみよう!」と頑張りました。
15号線に出て歩道を北上して多摩川橋を渡りきると、河川敷ではゴルフ、サッカー、野球、ランニング、凧揚げ、みんな暖かい陽気を楽しんでいました。
遊歩道でランニングをされている方やサイクリングの方も。
思わずそちらの遊歩道に足が向き、少し寄り道。
ちょっと歩いてみる事にしました。
何年振りかに来た多摩川土手の遊歩道。
温かい陽気と時折吹く爽やかな風が相まって本当に気持ちいお天気。
ぶらぶらと歩いていると、小さな桜の木が少し連立している場所に。
ここにも桜があったんだ!と、少しうれしくなりました。

tamagawa_sakura
まだ5分咲き?と言ったところです。
このお天気なら明日は8分まで咲くかもしれませんね。
薄いピンク色の花びらが一生懸命開こうとしている様は微笑ましい。
桜の花言葉は「優れた美人、純潔、精神美、淡泊」など複数あります。
しかし、私はもっと可憐な感じの言葉もあった方が良いような気もします。
桜の花はとても小さくてかわいいですからね。

そんな桜達にも癒されて、少し遊歩道を歩き、寄り道しながら蒲田駅まで歩いてしまいました。
なんだかんだで小一時間。
疲れるかな?と思っていましたが、案外元気。
きっと良いお天気と桜達に癒してもらったからでしょう。
皆さんもたまにはオフィスを離れて少し遠出のお散歩、いかがですか?
すごく気持ちよいですよ(笑)

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!