結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

【恋愛風水】洗面所のお手入れで恋愛運アップ

2160 views
約 3 分
こんにちは。
東京都 品川区 大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency」代表の神原一郎です。
毎日使う洗面所。あなたの洗面所はきちんと整えられていますでしょうか。
恋愛運アップにつながる洗面所のお手入れの方法を今回はご紹介いたします。
洗面所で恋愛運アップ

恋愛運アップの為の洗面所改善ポイント

1.鏡
鏡は「映るものが映る人の容姿に反映する」と言われます。
鏡の中にごちゃごちゃと写りこむ場合は要注意。
なかなか建物の構造的に難しい時もありますが、大体は扉も背後にはありますので閉じて鏡の背景をクリアにすることをお勧めします。
基本的にすっきりとした環境が映るようにしましょう。

<恋愛運アップのポイント>
・鏡に映り込むように生花を一輪
鏡に映り込むように鏡の前に一輪の生花を置くだけで恋愛運気がアップ。

2.洗面所の環境
洗面所周りににはヘアケアグッズ、洗濯物や洗剤、化粧品など雑貨類を置かれている方も多いと思います。
ごちゃごちゃと周りにおくことはNG。
「でも置く場所ないし・・・離しておくと不便だし・・・」
こういう場合は次のようにすると恋愛運が損なわれず向上します。

<恋愛運アップのポイント>
・フタ付容器を活用
タオルや洗濯物はフタ付のカゴや容器に。
化粧品やヘアグッズもフタの付いた容器に。
扉の付いた棚のある場合はそこに収納してもOK。
フタ付容器が無かったり、収納できない場合は【清潔なタオル」を上からかけてもOK。
基本的にゴチャゴチャ環境を無くすようにすると運気UP。

 

洗面所利用時の注意

多くの方が洗面所の鏡の前でお化粧までしてしまっているのではないでしょうか。
恋愛運には「水」の気が重要。
美しさを彩るメイク(化粧)には「火」の気が宿っており、水の運気を妨げる結果になります。

<恋愛運アップのポイント>
・洗面所でのお手入れは「スキンケア」までにする
ベースメイクまでとして、メイクはドレッサーで行うようにしましょう。
メイクは洗面所以外で

 

その他の恋愛運アップのポイント

・洗面所周りの雑貨を統一
何も置かないと非常に使いづらいですよね。
カップや歯ブラシスタンド、ソープポンプなどなど置かれると思います。
そんな時は色調や材質をそろえるようにしましょう。
陶器やガラス、ホーローが運気アップにオススメ。
タオルは【白、淡いピンク】が同じく恋愛運アップに繋がります。

 

おわりに

基本的に「ごちゃごちゃしないすっきりとした洗面所」をキープするように。
また「メイクは洗面所で行わない」ように心がけると恋愛運アップに繋がります。
毎日使う洗面所。
ちょっとの改善であなたの恋愛運が大きく変わるかもしれません。
「最近恋愛運が・・・」と感じている方は改善してみてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!