結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

哀愁漂う浜松町のウルトラマン

1978 views
約 2 分
こんにちは。
東京都 品川区 大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency」代表の神原一郎です。

東京都の浜松町で所用があり、久しぶりに浜松町駅で下車。
山手線の上り線で確か後ろの方の2号車だったと思います。
乗車口を出た瞬間
「ウルトラマン?!!!」
時期は1か月前くらいだったと思いますが、あまりにも私的に鮮烈だったので思わずパチリ
浜松町駅のウルトラマン

黄昏のウルトラマン

「タロウ?いや、父じゃないか!」(笑)
前から小便小僧が浜松町駅に居る事は知っていましたが、ウルトラマンのコスプレをしているとは。
しかも「ウルトラの父」(笑)
角の形から一瞬「タロウ」かと思いましたが、丸みを帯びた角から「父」。
駅員さん、ナイスすぎです!

JR東日本が行っていたウルトラマンスタンプラリーに合わせてコスプレさせていたようですが、なんで「父」(笑)
本当にいいセンスしてます。
聞くところによると、ターゲットはお子様なのですが、一緒に回るお父さんで夢中になっている方も多いとか。
なんかわかる気がする。。。
また、コスチュームもいろいろ時期で変化していたらしい。
アラフォー世代にはウルトラマンはスーパーヒーロー。
ウルトラマンごっこも良くやって遊びました。
あ、もしご覧になっているあなたが20代、30代の方で上司やお付き合いしている方、旦那様が40代ならどんぴしゃの話題です。
大喜びで食いついてくる話題ですので是非お使いください。

都会の、しかも人の出入りが多いこの浜松町駅でひっそりと小便をする「ウルトラマンコスプレ小僧」。
その黄昏の姿はとても癒されました(笑)

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!