結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

【40代女性】Q.子供が欲しいのですが、40代でもお相手は見つかるでしょうか?

1991 views
約 2 分

Q.子供が欲しいのですが、40代でもお相手は見つかるでしょうか?

A.お相手への条件幅を拡げる事で可能性が高まります。

実際の傾向として40代でお子様を授かる事を望まれる方の多くは自分より年下、30代の男性を望まれる傾向があります。
一方、お子様を望む男性の多くは35歳までの女性を望まれる傾向があります。
このギャップがなかなかお相手を見つけられないという結果にも結び付いています。
ご自分と同じくらいの年齢の方や、少し上の方までお相手候補の幅を拡げると格段にチャンスは拡がります。

もう一つはお子様がいらっしゃる方もお相手候補として考えてみてください。
もしその方をあなたが大好きになり一緒に居たいと思うようになれば、そのお子様も同じように大事に思うことができるはずです。
お相手に対しての条件の幅を少し拡げてみると、お相手候補は格段に増えますので是非一度お考え頂ければと思います。

「婚活をお考えの40代の方へ」もどる

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!