結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

Q.頑張ってお相手を探しているのにお相手が見つかりません。どうしたら・・・

2288 views
約 4 分

婚活パーティーにも参加してみた。
婚活サイトにも登録してみた。
知人にも紹介してもらった。
なのに、交際まで発展しない・・・・どうしたら・・・
このようなご相談をお受けすることが多々ございます。
まず、大きなポイントとして下記があげられます。

大きな2つの要因

大きなポイントとして2つ【環境要因】と【本人要因】に分けられます。

【環境要因】
・出会う機会の減少
環境要因では圧倒的にこれが原因です。
いつも同じ人間関係で過ごしている為、出会いがない。
年齢が上がるにつれ候補になる方の数が少なくなります。
知人、友人にお願いしてもなかなか紹介してもらえなくなります。
これは、友人、知人のお知り合いの方もほとんどが結婚されていて紹介したくてもできないのが実状です。
それと、紹介する側も「もしもうまくいかなかったら・・・」と今後の人間関係も含め少なからずリスクも考えます。
婚活パーティー等も、開催数自体が年齢が上がるにつれ少なくなります。

【本人要因】
・ご自身のお相手への理想が高すぎる
ご自身の年齢に比べものすごく若い方を選ばれていたり、容姿ばかりを中心に選ばれている方はこのケースが非常に多いです。

・ご自身の身だしなみが標準以下
年齢と不相応だったり、あらかさまにお金遣いが荒らそうな身なりをしている。
流行を取り入れている風でも実は的外れだったり、ご自身ではちゃんとしているつもりでも客観的にみるとだらしない。
また、TPOから外れている服装をしている。
(男性ならではの例)
お顔に関しても、ひげをはやされている方は手入れされていなかったり、歯が抜けたまま、黄色い。
脂ぎった顔のまま、お相手とお会いしている。
口臭、体臭をまったく気にしていない。
etc..
(女性ならではの例)
年齢と合わない服装のため痛々しく見える
お化粧が濃すぎる
香水のにおいがきつすぎる
etc..

・行動、表情、しゃべり方がちょっと・・・
お会いして、3秒から10秒で潜在的に「好き」か「嫌い」かと判断をつけているともいわれます。
先述の容姿でクリア、行動や表情でクリアしても、話してみたら・・・がっかり。
写真では明るそうなのにお会いしてみたら・・・暗くて楽しい二人の未来が想像できない。
などなど男性、女性、ともに行動、表情、しゃべり方などでNG意見が多々ございます。
このポイントは実際お会いしてみてあなたの実際の状況を確認しないとアドバイスできません。
これらをつかさどるのはご自身の「考え方、価値観」に由来するところも大きいので、私はそこまで踏み込んでアドバイスさせていただいております。
実際に高年収や上位役職者のハイステイタスな方でも行動や態度、表情、話し方がダメなら女性からNGを出されています。
ハイクラス、ハイステイタスな方はお会いしてみると一般的に見て容姿や話し方はしっかりしてらっしゃいます。
しかし、会社での人との接し方と異性との接し方では違います。
そのポイントが理解されていないと「なんで・・・」となってしまう訳です。

気になる方は是非ご相談を!

【環境要因】と【本人要因】をクリアする為の方法として「結婚相談所」はやはり秀逸です。
当相談所では無料相談をご用意しております。

また、お電話は21:00まで、メールは24時間受け付けております。
当社の主な特徴として下記があげられます。

・入会と同時に約58000人の会員から検索可能だからチャンスが増加(日本結婚相談所連盟IBJ優良加盟店)
・成婚実績があり、さらに元人財開発のエキスパートがアドバイザーだから普通の相談所ではできない個別の深層問題まで解決の為のアドバイスを提供が可能
・20歳代から70歳,80歳代の方まで多数相談対応実績あり

これらのポイントで他社では真似のできないサポートを行っております。
特に本人要因はご自身では気づいてないケースが多々ございます。
そして最も大事なことは「同じ問題でも個々人で改善策は異なる」ということ。
例えば「話かけれない」という問題も性格によるものなのか、話題が少ないからなのか、過去のトラウマによるものなのか等問題のタイプによってアドバイスが異なります。
そういったそれぞれ異なる問題を一般的な解決法ではなく、その人にあったアドバイスを行っています。
お友達に聞いても遠慮してズバリとは言ってもらえないケースもあるので、気になる方はお気軽にご相談ください。
迷っているのは時間がもったいない。
少しの勇気が明るい未来につながります!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!