結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

悩んだら動け?!

1789 views
約 3 分
こんにちわ。東京都品川・大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency」代表の神原一郎です。
先週、会員様のご都合で岡山に所用ができ、弾丸で行ってまいりました。
用事をすませ、ホット一息。
すると、むしょーーーにうどんが食べたい衝動に(笑)
「やる事あるしなー、でも香川県はすぐそこだしなー・・・」
確かに岡山駅構内でも「讃岐うどん」のお店はある。
しかし!!

次の瞬間、私はマリンライナーへ飛び乗り、一路香川へGO(笑)

やっぱり、うまい!讃岐うどん

「たかがうどん」とあなどるなかれ。
香川県にはご存知の通りものすごい数のうどん屋があります。
各店ごとに微妙な味の違いがあり、その微妙な違いで満足度が決まるといっても過言ではない!
40分くらいかけて、リスクの少ないよく行っていたお店へ。
うどん

「ねっこ」というお店。

「かけうどん大」、「おでんの牛筋、たまご」これが私の定番セット!。
写真はすこしたべちゃって(笑)
ねこまっしぐらで撮るのをわすれちゃいました笑)
おでんも東京ではあまりお目にかかれない甘辛いみそだれ。
そもそも東京のうどんやにおでんを出しているところ自体、ほとんどない。
他にも、ばら寿司やおにぎり、お稲荷さん、天ぷらたちも魅惑のダンスで私を迎えているが、見向きもせずこのセット(笑)

やっぱりうまい!
東京にもちょっとしたチェーン店がありますが、こっちでたべるとさらにうまい!
味も東京モノとはやはり一味違います。

学生の時はあんまり気にいしてなかった「うどんの味」。
東京に住めば住むほど、うどんに対してグルメ?になってきた感じがあります(笑)
他の食べ物は気にならないのに、うどんだけは。

滞在時間はわずか小一時間でしたが、明日の予定もあるので、東京へUターン!

短い時間でしたが、ひじょーーーーに有意義な時間でした。

一見すると「もったいない~」と思うかもしれませんが、私にとってはものすごくリラックス効果のある行動でした(笑)

 

悩んだら動け!

 

実践の結果、非常に有意義でした。 皆さんもことの大小に限らず、やってみてはいかがでしょうか。
これでまた頑張れる!(笑)

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!