結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

やっぱりおいしい!本場「韓国のり」

2593 views
約 2 分

こんにちわ。
東京都品川・大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency(ノーブルマリッジエージェンシー)」代表、神原一郎です。

先日、韓国から当相談所で婚活を頑張っていらっしゃる会員様が帰国した時、カウンセリングの折お土産を頂戴しました。
なんと本場「韓国のり」!
kankokunori

日本でもおなじみの韓国のり。
帰宅後、さっそく頂いてみることにしました。
運よく(?)日本のとあるメーカーの韓国のりもちょうど家にあったので食べ比べを決行!(笑)

・・・・・・・・・・

韓国産の方が塩味が濃いめ。
ごま油の風味が濃い。

結果的には私は韓国産の方がおいしいと感じました!
おいしい!ごはんがすすむ!

日本メーカーからも多数の種類が出ています。

それぞれ微妙に味が違うように、本場韓国でも相当数種類があり味も微妙に違うようです。
ですから一概に味比べの結果がすべてにあてはまるかはわかりませんが、頂いたおみやげの品は確実に私好みでした。

韓国にはまだいった経験がなかった私ですが、本場の味をちょっと味わえた晩餐となりました。

会員様のお顔を思い出しながら、さらに良いご縁に繋がるサポートを!と気合の入った晩餐にもなりました。
がんばるぞ~!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!