結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

デートで一味違うパスタを「スケベニンゲン@銀座」

1174 views
約 3 分

こんにちは。東京都品川区・大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency(ノーブルマリッジエージェンシー)代表、神原一郎です。
今回はインパクトのある名前のおいしいパスタ屋さんをご紹介。
その名も「スケベニンゲン」!
名前だけ聞くと思わず(笑)名前もインパクトがあることはさることながら、味もピカイチ!
1977年創業でメニューは50種類以上。南イタリアの家庭的な料理を中心においしいメニューが盛りだくさんのおいしいお店です。
まず名前からデートの話題で盛り上がること間違いないでしょう(笑)

 

変わり種のおススメパスタ「フリッタータ」

変わり種のパスタ「フリッタータ」

「焼きパスタ」って食べたことありますか?私も実は生まれて初めての挑戦。
おいしいと評判のスケベニンゲンさんの焼きパスタ「フリッタータ」を今回はチョイス。
どんなのが出てくるのかな?楽しみです。

出てきてまず見た目にびっくり!
「おむれつ?!」私的な勝手な想像では「焼きそば」的なイメージだったのが見事に裏切られました。
見た目はまさに「オムレツ」。
焼いたパスタでオムレツのように成型されて出てきました。
「おもしろい!!」さて、次にお味を。
ミートソースベースに卵が混ぜられ、でもカルボナーラのように卵が前面には出てきていないマイルドな感じ。
味の表現は文字では難しいのであてにしないでください(笑)
私的には美味しかったし、話のネタにもなるのでとってもグッドな一品でした。

デートに飽きたらこちらのパスタも
今回は知人とランチに来ましたので、知人は魚介たっぷりのスープパスタ「マリーナ・ロッソ」をチョイス。
こちらもおいしそう。
お互い初めて食べるものばかりでお互いのものを興味津々だったので、少し小皿に分け合いお試しを(笑)
少し辛目のトマトソースベース。
辛い物が苦手な方でも全然いける魚介のうまみがたっぷりのおいしいスープパスタです。

 

アクセス他

デートにイタリア料理は定番ですが少し変わった話題になるパスタを【所在地】
東京都中央区銀座3-7-13
成田屋ビルB1

【駅からのアクセス】 
●東京メトロ「銀座駅」より 徒歩2分
●東京メトロ「銀座一丁目」より 徒歩5分
●都営地下鉄浅草線「東銀座」より 徒歩2分
●JR「有楽町駅」より 徒歩8分

本場のイタリア料理でデートも楽しさアップ
【営業時間】

<平日>
11:30~15:00
17:30~23:00

<土曜・祝日>
11:30~22:00

【定休日】
●定休日:日曜と第1月曜日

おわりに

男性の方は特に場所選びに悩みますよね。
またイタリア料理と言えばデートの定番。
彼女を「大手のチェーン店へ」とはなかなかいかないでしょう。
そんな時に選択肢の一つとして「銀座スケベニンゲン」さんを検討されてはいかがでしょうか。
前述の通り、本場イタリア料理のメニューが非常にたくさんあります。
また、女性の方もお相手の男性が悩んでいるようでしたら「こんなお店あるよ」とオススメするのもグッド。
とにかく味は間違いありませんので心配なく楽しいお食事の時間を満喫できると思います。

なにより名前がおもしろい!ネタになりますよね。
お店選びに悩んだら是非ご検討ください(笑)

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!