結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

元会員様から入籍のご報告!!一足早い素敵なクリスマスプレゼント

1525 views
約 3 分

こんにちは。
東京都品川区・大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency(ノーブルマリッジエージェンシー)」代表、神原一郎です。

本日、成婚退会された元会員様から「入籍しました~♪」と嬉しいご報告を頂きました!
アラフォー女性の元会員様。40歳までにご結婚をと目標に掲げられてましたので見事目標も達成!本当に嬉しい限りです。

アラフォー女性の元会員様が入籍&ご結婚おめでとうございます
今週入籍を済まされ、これからお相手の男性宅へご引っ越しされるそうです。
こんなメッセージを頂きました!

やっと冬らしく寒くなってきましたが…寒いのは辛い…そんな中!風邪などひかずにお元気でいらっしゃいますでしょうか?
おかげさまで昨日入籍しました!
12月12日、二人三脚の掛け声みたいにいちに、いちに、と毎年この日に歩幅が合ってるか確認できるようにと決めました。
先月末には両親の顔合わせも済ませ、今日結婚指輪を取りに行き、来月には彼の家に引っ越します!流石にここまでくればもう大丈夫ですが、前に神原さんにアドバイスしていただいたように、(中略)を忘れず一緒にやっていきたいと思います。

ここまでものすごい駆け足で…落ち着いたら気が抜けすぎないようにだけ気をつけます!本当に神原さんにはたくさん色々言っていただきありがとうございました!恩返しに…幸せになります(*´꒳`*)

年末でお仕事忙しくされてると思いますのでお身体には充分気をつけてください!

 

成婚退会されると、お二人の幸せの時間が始まる為、私へのご連絡は当然なくなります。
むしろ成婚退会後に色々相談が来るようであればそれはそれでまずいですよね(笑)
また、ご本人が「恥ずかしい(笑)」や遠方で活動されていた成婚退会された方もいらっしゃいますので、全ての成婚退会された皆様をHPに載せることもできません。
少しでもこの幸せのお裾分けと喜びを皆様にもお伝えしたく今回は書かせていただきました。

こんな嬉しいお便りをいただけるなんて・・・
「この仕事やっててよかった~」と本当に思う瞬間です。
さ、これからもっと頑張るぞ!!
ちょっと老けたキューピットおじさんですが実力は本物(笑)
そんな「おっさんキューピットちゃん」、さらに磨きをかける為に頑張ろうと心に誓う次第です。

この度はご結婚、ご入籍、本当におめでとうございました!!
お二人の幸せを末永くお祈りいたしております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!