結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

令和元年!婚活スタート者急増!早期成功のチャンス

1346 views
約 3 分

こんにちは。
東京都品川区・大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency(ノーブルマリッジエージェンシー)」代表、神原一郎です。

いよいよ新しい年号へ突入!
私も昭和→平成→令和と3世代へ突入!
こう書くとなんかすごく年を取った感じがしますが。。。まだまだ若いですよ~(笑)

4月から非常にお問合せ、ご入会の方が増えています。
新年度に入って心機一転という方ももちろんですが、4月半ばからは「平成のうちに」、「新しい時代にすぐに結婚したいから」等、婚活にも新元号の影響は多少なりとも出ていました。
日本の婚活市場全体にこの動きは波及していると思いますのでご新規の会員様はおそらくこの2か月は通常よりはるかに多いことが予測されます。
「婚姻届けを平成のうちに・・・」や「令和と同時に婚姻届けを出してきました!」と駆け込み結婚のニュースも記憶に新しいところ。
令和の効果は確実に出ています!

 

「流れ」を掴むことが成功への近道

 

物事なんでもそうですが、「流れ」を掴むことは非常に重要です。
今回で言うならば、婚活スタートされた皆さんが「新元号、新しい時代に早く結婚したい」というお気持ちが多少なりとも以前にスタートされている方よりも強くお持ちです。
必然的に行動のスピードが速く、お相手を決める感覚も「速さ」を優先することに少し傾いている為、普段よりハードルが低く感じられます。
これは非常に良い事。
まずお会いすることが非常に重要だからです。合ってみないとわからない事も多い。
それに、スタート初期に出会った人が良い!ということが案外多いのです。

事実、4月にご入会いただいた方の多くがお見合いの複数回のセッティング、交際に進まれた方もいらっしゃいます。
「流れ」の力は重要です。
「婚活、始めようか、どうしようか。。」
と、悩まれている方。
婚活は「思った時がスタートする時」!
更に今は「流れ」の追い風が吹ています。

少しの勇気が大きな成功につながる可能性が大きい。
令和のスタート。
あなたの素敵な結婚へのスタートも始めてみませんか。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!