結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

コロナ環境下でも婚活は盛況!なぜ?どうやって?

1095 views
約 3 分

こんにちは。東京都品川区・大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency(ノーブルマリッジエージェンシー)」代表、神原一郎です。

コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言、外出自粛など、少し落ち着いてきたかな?と思う感もありますが、過去に例のない事態が続いています。
家から一歩も出ないという1日が増えた方も多いのではないでしょうか。

そんな中、「今、婚活始めても大丈夫かな?できるのかな? 」と婚活を考えている方は思われるでしょう。
事実、最近のお問合せで多いのが「コロナ中の今から婚活始めてもスムーズに婚活できますか?」という内容の質問が増えています。

 

「大丈夫!活動は問題なくできます!」

 

事実、4月末から5月に入り、お見合いの件数は大きく増えています。
理由はテレワークされている会員様も全体的に増えているため、婚活に費やせる時間が増えたことが大きな要因と考えています。

とは言え、「どうやってるの?」と気になりますよね。
コロナの影響下の中でどういう風に活動しているか?について少しご説明させていただきます。

 

オンラインお見合い&デートでコロナストレスなし!

オンラインでのお見合いが大盛況

婚活の要ともいえるお見合いは、今現在は「オンライン」で実施がメインになりつつあります。

みなさんもご存じかと思いますが「zoom」や「Skype」、「LINEビデオ通話」などを使い、家にいながらお見合いを行い、交際中の方はオンラインデートで関係を深められています。

 

「大丈夫なの?」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、大丈夫!
特に今のお見合いでの主流は「zoom」。
インストールがややこしく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、やって見るとすごく簡単です。
自分で変更することはほとんどなく流れに沿って進めていけば簡単に使用できます。
その他にも、安心&大丈夫な理由として、

・お見合いの取次から開始までは担当者が準備するため面倒なことは一切なし。
・お使いの機器の設定やわからないことがあればいつでも相談できるから即解決。
 
フリーの婚活アプリなんかとはこの辺が違います。
ちょっとしたことでも、調べるとなると結構大変だし、時間もかかるものです。
なによりめんどくさい。。。
こんな方は是非一度ご相談ください。
婚活以外の事でもなんでも相談にのっております(笑)

 

コロナ不安を乗り越えて本日もご入会!

40代の男性の方が当社をお選びいただけました。 
「コロナ禍のなかでも、ちゃんと婚活できるのだろうか・・・ 」
お悩みをお持ちでしたが、ご面談でその不安は解消されたご様子。
さっそく活動開始に向けて準備に取り掛かりました。

婚活を始めようかと考えていらっしゃる皆さまにおかれましても「今」は大事な時。
もし「コロナだから始めるならもっと落ち着いてからの方が良いのだろうか?」とお考えでしたらそんなことはありません。
環境に合わせていろんなやり方をご提案、サポートさせていただいておりますので、悩んだらまずお気軽にご相談ください。

「早ければ早いほど幸せも早く近づいてきます」

悩んだらまず行動!
そんなあなたを全力でサポートさせていただきます。
(オンラインでのご相談もお受けしておりますので、お気軽にご相談ください)

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!