結婚相談所 品川区 大田区 N.M.A「結婚につながる恋愛、成長できる婚活を」

結婚相談所 品川区 大田区 Noble Marriage Agency

今だからこそ婚活を始めるチャンス!

803 views
約 3 分

こんにちは。東京都品川区・大田区の結婚相談所「Noble Marriage Agency(ノーブルマリッジエージェンシー)」代表、神原一郎です。

猛暑日も減り、少しずつ過ごしやすくなってきました。
季節の変わり目ですので体調管理にくれぐれもお気をつけください。

さて、少し前にもお話ししましたが、この異例のコロナ渦で婚活を始める人が増加しています。
今回はそんな中「婚活を始めてみようかな。。」とお考えの方にお伝えしたいと思います。

 

婚活を始める人が増加

 

Yahooニュースで既にご存じの方も多いと思いますが、弊社が加盟する連盟の「日本結婚相談所連盟」において、2020年8月のお見合い成立件数が過去最多(4万1744件)となりました。
並行して、新規の入会者数も昨年同月比30%増となっています。
弊社の会員システムも「日本結婚相談所連盟」ですので同連盟内の6万人を超える会員様から選ぶことができます。

新型コロナウィルスの影響で、外出を自粛したり、在宅で仕事をする方が増加しました。
それにより、婚活と向き合える時間も増えたことが要因と上げられます。
この状況下、ひとりで不安になる時もありますよね。
誰かと一緒に不安を吹き飛ばしたくなる気持ちも大いに理解できます。

 

始めるなら今がおすすめ!

 

実際にご入会するまで、例えばこのような悩みをお聞きします。

●婚活を始めたいけれどタイミングが分からずのびのびになって・・・

「誰かに背中を押してもらわないとダメなんです。。」
そのお気持ち、大変分かります。
入会前にそんなお気持ちをお持ちの方も、今はバリバリ活動されていますのでご安心ください。
いろんな不安な点にお答えさせていただき、背中を押させて頂きます(笑)

 

●新型コロナウィルスの蔓延で、婚活なんてできないのでは?

発表されているお見合い件数のデータからもわかるように、実際には予想と逆の現象が起きています。
ソーシャルディスタンスに気をつけて活動したり、Zoomをはじめとしたアプリを使用したオンライン相談もあります。
お見合いやパーティもオンラインでできるようになっています。
これなら交通機関での移動や、混雑した店内も避けることができて安心ですので婚活にはまったく支障がなく、問題ございません。

 

●「オンライン?!」携帯やパソコンの使い方がいまいちわからないから・・・

ここまで環境が変わってしまうと、正直戸惑いますよね。
今年からオンライン通話を始める方も多くいらっしゃいました。
実際にオンラインの設定の仕方などが分からない方もいらっしゃいましたが、設定の仕方などもフォローさせていただきますのでご安心ください。

 

おわりに

 

まず「やってみようかな!」と思っていただけたら幸いです。
背中を押されたと思って、気軽にご相談ください。
このブログがそんなあなたの後押しになれば幸いです。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談お申込み

〒142-0041 東京都品川区戸越5-4-3 アズ品川ビル 4F アクセス

営業時間 11:00 ~ 21:00お電話受付 11:00 ~ 21:00定休日 水曜日

error: Content is protected !!